ここから本文です

浜田省吾さんの最高傑作は悲しみは雪のようにですか?個人的な最高傑作だと思う曲...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2112:22:17

浜田省吾さんの最高傑作は悲しみは雪のようにですか?個人的な最高傑作だと思う曲を回答ください

誰もが 愛する人の前を気付かずに通り過ぎてく

補足昔のドラマ 愛という名のもとにを見てあらためて 浜田省吾さんの曲がいいなぁって思いました

閲覧数:
183
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgm********さん

2019/3/2114:35:26

浜田省吾さん私も好きです。

個人的には

片想い
朝のシルエット

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2019/3/2607:26:42

日はまた昇る

♪誰もがみな自分の人生と闘っている♪
の言葉に辛いのは自分だけではないんだと
何度も立ち上がれました。

bab********さん

2019/3/2512:20:12

ラストショー(オリジナルバージョンの方)
みんないい曲だねと言ってくれます。

悲しみは雪のようにもいい曲ですが、売れたのはドラマの影響なのは明らかなので、そこが少し残念です。
同曲は売れる10年前に既にシングル発売されてましたが、その時は全く売れなかったので。

son********さん

2019/3/2201:41:13

最高傑作をどれに選ぶかは、個人それぞれなのでどうでも良い・・・とは思います。
その曲は確かに良いですが、詞は浜田さんが好きな詩人の表現から持ってきているので、私は他の歌の方が好きですね。

mit********さん

2019/3/2200:06:14

確かに「悲しみは雪のように」=最大の大ヒットで100万枚突破でした。

私は
Darkness in the heart (少年の夏)
もう一つの土曜日
星の指輪

lul********さん

2019/3/2123:48:09

沢山ありますが、今の気分だと『ON THE ROAD』です。