ここから本文です

ウイイレで現実ではあまり活躍してないのになぜか能力高い選手と現実では活躍して...

axj********さん

2019/3/2112:41:03

ウイイレで現実ではあまり活躍してないのになぜか能力高い選手と現実では活躍してるのになぜか能力が低い選手をできるだけ教えてください!

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyw********さん

2019/3/2115:32:52

冨安選手はせめて銅でもいいと思う。

ヴィニシウスは金でいいと思う。

アセンシオは黒でいいと思う。

質問した人からのコメント

2019/3/27 22:22:03

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukz********さん

2019/3/2113:32:22

過小評価されてるのはエリクセンとかですかね