ここから本文です

ジャニーズのライブに5センチほどの人形のついたカチューシャしていこうと思ってる...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2113:54:51

ジャニーズのライブに5センチほどの人形のついたカチューシャしていこうと思ってるんですがダメですかね?

閲覧数:
39
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/3/2319:40:57

頭は常識的にダメだと思います。後ろの人に迷惑がかかります。胸にぶらさげたらどうですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 22:21:11

そうすることにします!それかカチューシャなので首につけときます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

2019/3/2123:15:27

あなたは、目の前の人がそのカチューシャ付けてても邪魔だなって思わないですか?
そう思うならお互い様だし付けていってもいいと思いますが、私の目の前にそういう人がいたら、すみませんが外してくださいっていってしまうかも。

jgg********さん

2019/3/2114:57:26

飾りのついたものはダメ

jum********さん

編集あり2019/3/2114:30:22

一応、人の迷惑になるためダメです。
帽子なども後ろの方が見えなくなるためコンサートでは被らない方がいいと思いますよ?
前にメンバーがコンサートでいったこともありましたので…

sak********さん

2019/3/2114:16:06

身長が小さければまだいいかもしれませんが、常識的に考えると駄目です。

car********さん

2019/3/2114:10:14

ダメです。
後ろの人、周りの人に迷惑です。
そして気持ち悪い。