ID非公開

2019/3/21 13:59

22回答

Windows7でExcel、Wardを使用してますが

Windows7でExcel、Wardを使用してますが 出先での作業もしたくExcelをタブレットやアイフォンなどに同期できるのでしょうか? もし出来るなら教えて下さい。 お願いします。

Excel27閲覧

ベストアンサー

0

Windows 7 で OneDrive を使用できるように、 Word ファイルや Excel ファイルを OneDrive に起きます。 タブレットなどで、同じ Microsoft アカウントでサインイン すると、同期できます。 (参考) https://support.office.com/ja-jp/article/windows-%E7%94%A8-onedrive-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA-850703dd-ea56-4c7a-bff5-6c2e4da227cf Windows 用 OneDrive デスクトップ アプリ o Windows 7 以前

その他の回答(1件)

0

Wardなんてのは知りませんが、WordやExcelなどの文書なら、OneDriveなどのクラウドサービスに保存することで出先でも閲覧可能です。編集についてはデバイスの種類やライセンスの状態によって様々な制限があります。