ここから本文です

厚生労働省賃金課、課長、武田康祐(47歳)は 泥酔状態で韓国空港に2度も迷惑...

nas********さん

2019/3/2114:12:36

厚生労働省賃金課、課長、武田康祐(47歳)は
泥酔状態で韓国空港に2度も迷惑をかけたうえ
日本の恥を晒してくれた事に対しての本人の記者会見はないのですか?

武田康祐(47歳)は、これが初めてではなくこの日の2日前にも
泥酔状態で出国しようとし止められていたそうです

閲覧数:
332
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/2114:17:36

身内の恥を晒すので会見しません!

by厚労省

嫌なので会見しません!
by武田康祐(47歳)

  • 質問者

    nas********さん

    2019/3/2114:30:30

    プライベート渡航なので
    記者会見で本人が謝罪すべきだと思います

「武田康祐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

がくさまさん

2019/3/2209:19:21

今、どんな小さな事でも隙与えたらダメなのに・・・


やってる事は御近所の御国と変わらない!!

嫌なら行かなきゃイイのにねぇ~(>_<)

oce********さん

2019/3/2208:47:21

大臣官房付の異動は正式な処分が出る前の一時的なものでしょう。無許可で海外に渡航をしてあげくのはて暴れまわったのですから。しかも二回もですよ。
ありえません。

内太さん

2019/3/2116:29:05

厚労省の武田康祐賃金課長毅然とした態度で立派でした。
徴用工、慰安婦などで、日本にインネン付け続けている韓国人に
インネン付けられた日本の官僚が見せた サムライの様子ですし
韓国人が嫌いなので、この人には同情します。

この武田康祐課長には 黄綬褒章 等 名誉勲章を授けて欲しい。

厚労省の武田康祐賃金課長毅然とした態度で立派でした。
徴用工、慰安婦などで、日本にインネン付け続けている韓国人に...

man********さん

2019/3/2114:27:46

二度迷惑をかけた? 前も何かあったのですか?