ここから本文です

2週間前に、アオダモの株立ちを庭に植えました。 もちろん枝葉は全て落葉した状態...

net********さん

2019/3/2115:17:26

2週間前に、アオダモの株立ちを庭に植えました。
もちろん枝葉は全て落葉した状態ですが、このまま上手く根付いた場合、今年の5月位には緑の葉が芽吹いてくるのでしょうか?
それとも来年でし

ょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/3/2119:15:06

今年芽吹いてきます。今年芽吹かなければ、枯れたのです。

  • 質問者

    net********さん

    2019/3/2119:51:27

    とてもわかりやすい(笑)ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xdb********さん

2019/3/2117:15:56

根付けば、5月頃に咲きます。新芽が出る前でも確りと水やりをしておきましょう。