ここから本文です

ディカプリオが大嫌いで スコセッシ作品を観なくなって久しいんだけど カジノ 以降...

xtc********さん

2019/3/2115:34:24

ディカプリオが大嫌いで スコセッシ作品を観なくなって久しいんだけど カジノ 以降で タクシー・ドライバー や レイジング・ブル までいかないまでも ある程度は歴史に残りそうな名作はありますか?

アカデミー賞云々はどうでもいいです。

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ere********さん

2019/3/2202:53:19

私もないと思います。
なんかすごく平均的な面白味のない監督になった印象。

質問した人からのコメント

2019/3/26 01:33:06

もともとお話作りは巧くない監督なんですよね

みなさんどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/3/2119:51:02

最近の沈黙はなんかは良かったです
洋画特有の勘違い日本にならなかったのも良かったし、あなたの嫌いなディカプリオも出てません。

col********さん

2019/3/2118:20:04

ありません。
スコセッシの映画はどれも無駄に長いよね。

fxi********さん

2019/3/2116:29:44

沈黙とかウルフオブウォール・ストリートあたりだと思います

pbo********さん

2019/3/2115:36:40

沈黙とかウルフオブウォール・ストリートあたりだと思います