ここから本文です

大東建託の駐車場の契約についてお聞きしたいです!

ohu********さん

2019/3/2116:11:48

大東建託の駐車場の契約についてお聞きしたいです!

今回、借りているアパートの駐車場を2台目を契約しようと思っているのですが、
電話で確認したところ、契約金で5000円かかると言われました。
以前、エイブルが管理している月極め駐車場を
契約したときは、かからなかった覚えがあるのですが、
会社によってもちろん違うとは思うのですが
そんなにかかるものなのでしょうか?
画像のように、契約金が2000円ではありますが
これにプラスして事務手数料などがかかっているって
ことでしょうか?
妥当な値段だと思うし、払うことになるとは
おもいますが、理由がよく分からないので、
詳しい方、よろしくおねがいします!!
無知ではありますので、そこらへんは
多目に見てください。笑

契約金,大東建託,エイブル,月極め駐車場,事務手数料,通常

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/3/2422:07:30

会社の勝手なので自由に決められます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2019/3/2714:03:34

通常そんなもんですよ。