ここから本文です

女の子のウルトラマンは「ウルトラマン子」ですか?

女の子のウルトラマンは「ウルトラマン子」ですか?

閲覧数:
97
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/3/2117:17:30

それはウルトラマンの子供です。

女の子はウルトラウーメンです。

質問した人からのコメント

2019/3/27 23:06:42

褒めてくれたあなたにベストアンサーよ♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2019/3/2305:51:02

子供かどうかは兎も角
公式名称は
○ウルトラウーマンベス(『ウルトラマンUSA』)
https://m-78.jp/ultraheros/beth/
○ウルトラウーマンマリー(「ウルトラの母」)(『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』)
https://middle-edge.jp/articles/5meKa?page=4
○ウルトラウーマングリージョ(『劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』)
https://m-78.jp/rb/movie/character/

kas********さん

2019/3/2217:49:44

いいえ、女の子のウルトラ戦士ではなく、ウルトラマンジャックの数ある名前、「新マン」「帰マン」のうちの一つ。「ウルトラマンジュニア」を日本語で書いただけです(笑)。
読みはもちろん読みは、「ウルトラマン子」と書いて、「ウルトラマンジュニア」と読みます(笑)。

タ座さん

2019/3/2122:59:45

ウルトラマンコ・スモスに謝れ!・・・こっちが元祖だww

プロフィール画像

カテゴリマスター

goz********さん

編集あり2019/3/2116:38:04

ウルトラウーマンです。真面目かって突っ込んでよ(笑)

2019/3/2116:27:53

残念。ウルトラ子です。