ここから本文です

欧米では日本女性は「イエローキャブ=簡単に乗せてくれる女」と言われてますが実...

gun********さん

2019/3/2117:08:18

欧米では日本女性は「イエローキャブ=簡単に乗せてくれる女」と言われてますが実際どうなんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
69
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

リクエストマッチ

2019/3/2117:47:39

インドに行くと性被害に合う確率は高いです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2019/3/2118:13:02

あまり聞いたことがありません。
その代わり最近だと"Gaijin hunter"と言われています。

日本人女性=外国人(特に白人)男性が異常に好きというイメージが広く海外にあります。

twa********さん

リクエストマッチ

2019/3/2117:47:57

なつかし~(笑
年齢ばれるぞww

mar********さん

リクエストマッチ

2019/3/2117:25:55

家田荘子の虚説だろwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

リクエストマッチ

2019/3/2117:22:03

30年ぐらい前はそう言われてたみたいですね。外国人が珍しかった時代なんでしょうか?

rad********さん

リクエストマッチ

2019/3/2117:20:02

確かにそう言う人はいてるかもしれませんが、年配の人というか死語に近いのではないかと思います。
そういう見方をされているということは今でも残っていますが。