ここから本文です

ハウスクリーニングについて質問です。来月から賃貸アパート積水のシャーメゾンに...

cb2********さん

2019/3/2118:00:37

ハウスクリーニングについて質問です。来月から賃貸アパート積水のシャーメゾンに住むのですがクリーニングでどのぐらい綺麗になるのですか?築5年で内見したのですがキッチン周りの汚れや洗面

、お風呂、フローリングなどなど...クロスの汚れは落とすなり貼り直すと聞きました。詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2019/3/2414:44:42

綺麗になりますよ。
シャーメゾンは

質問した人からのコメント

2019/3/24 19:02:29

ありがとうございます!綺麗になる事だと思ってたので聞かなかったのですが不安になってしまいましたが安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2019/3/2223:52:32

汚れ方を見ていないので、回答のしようがありません。