ここから本文です

社会福祉士の資格を取りたいんですけど、資格が取れる通信制大学で1番安いところっ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2118:12:30

社会福祉士の資格を取りたいんですけど、資格が取れる通信制大学で1番安いところってどこですか?

閲覧数:
167
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

far********さん

2019/3/2118:45:47

社会福祉士(通信4年生)

東京福祉大学だと思います

通信でなければ、社会事業大学が一番安いですね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

社会福祉士 の求人情報(104,750件)

社会福祉士(介護老人保健施設での業務)
  • エルユーエス関東(77167)社会福祉士(介護老人保健施設での業務)
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 千葉県佐倉市
イーアイデム
介護事業所 生活相談員 未経験歓迎
  • 株式会社 ソラスト ソラスト高石 (ショートステイ)
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜20.7万円
  • 大阪府高石市加茂
カイゴWORKER
生活相談員
  • 日本メディカル株式会社
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜21.5万円
  • 東京都足立区
メディックネット
一般病院での生活相談員【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜21.3万円
  • 兵庫県南あわじ市
スマイルSUPPORT介護
社会福祉士(特別養護老人ホームでの業務)
  • 株式会社エルユーエス/横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜
  • 東京都世田谷区砧
求人アスコム
生活相談員・特養
  • 珀寿会 陽光園
  • 正社員
  • 月給16.2万円〜31万円
  • 静岡県沼津市
クリックジョブ介護
福岡市博多区★地域包括★予防プランナー★社会福祉士資格必...
  • 博多第7いきいきセンター
  • 契約社員
  • 年収212.4万円〜242.4万円
  • 福岡県福岡市博多区
キララサポート介護
社会福祉士
  • 社会福祉法人横浜市福祉サービス協会
  • 正社員
  • 月給22.3万円〜26.5万円
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(2)
はたらくぞドットコム
生活相談員のお仕事ブランクのある方もご応募大歓迎です
  • 日本メディカル株式会社
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜25万円
  • 埼玉県新座市野火止
リスジョブ
【老人ホーム】(1)社会福祉士/【特養】賞与4ヵ月分!車通...
  • 株式会社エルユーエス
  • 正社員
  • 月給27.8万円〜
  • 大阪府高槻市唐崎(大字)
an(アン)

もっと見る >>

「社会福祉士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/2219:54:13

実習免除で通信のみ(対面授業が必要最小限)という条件なら東京通信大学。

実習に行くという話なら、実習先(大学の所在地)に自分の住所が近いところ。
※48日間(24x2)の実習で宿泊費などが発生してしまうとかなり高額です。

tuy********さん

2019/3/2200:03:55

家から一番近いところが一番安くなりますよ。
結構学校にいかなくてはいけないからです。

him********さん

2019/3/2120:33:55

大卒であれば通信の一般養成校の方が安いんですけどね。
通信大学だとどこも似たような金額。スクーリングや実習にもいかないといけないしそれにより交通費や場合によっては宿泊費もかかる場合があるので一概には言えません。