ここから本文です

ラブホで会って、ラブホで別れるデートしかしない男ってなんなんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2118:19:38

ラブホで会って、ラブホで別れるデートしかしない男ってなんなんですかね?

別れたほうが良いですよね

閲覧数:
371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpe********さん

2019/3/2118:33:55

都合のいいセフレにされてますよね
お互いにそれが幸せなら
悪いとは思いませんが

そればかりでは寂しくなるよね

私なら もう会わないです

「ラブホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

czi********さん

2019/3/2118:26:17

まぁ、厳密に言うと、その理由だけで、別れたほうが良い判断とはならないと思います

当人が判断すべきことと思います

mic********さん

2019/3/2118:23:13

身体だけの関係って事ですね
そう思うならそうした方がいいと思います