ここから本文です

本当に美味しいタンを食べる時は薄くスライスするよりも厚めのほうが美味しく食べ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2118:38:49

本当に美味しいタンを食べる時は薄くスライスするよりも厚めのほうが美味しく食べれますか?。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2019/3/2118:48:01

その通りです!

ただ安もんなら固くなりますから、新鮮な上タンを厚切りにして焼くと旨味たっぷりでジューシーです。

薄いのは安もんを使うからです。
ペラペラで瞬間的に火が通ってパシパシになるタンはいただけない…
彡(-ω-;)彡


(=゚ω゚)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoo********さん

2019/3/2220:54:38

そんなことはありませんよ。

良いタンだともちろん厚切りのタンテキもウマいですが
薄切りにしてのしゃぶしゃぶも絶品ですし
タン刺しも抜群です。

逆に調理に合ったカットの仕方と
調理の仕方があるんです。

そんなことはありませんよ。

良いタンだともちろん厚切りのタンテキもウマいですが...

kum********さん

2019/3/2118:49:35

薄くスライスするのは安いタン先でしょう
弾力がありすぎて薄くしなきゃ食べられない