ここから本文です

生理用品を見えるように手提げバッグに無造作に入れる彼女をどう思いますか?

kub********さん

2019/3/2118:53:00

生理用品を見えるように手提げバッグに無造作に入れる彼女をどう思いますか?

お堅いお見合いを通じて知り合った彼女(私より7歳年上)とこの前デートしたんですが、彼女の手提げバッグからサプキンが終始見え隠れしていたので、ちょっと気になりました。
生理は女性特有のものなので理解はしてますが、何かポーチとかに入れて持ち歩かないと丸見えになるし、外気に晒されたナプキンを秘所に付けるのは衛生的にアレかなと思いました。
彼女の生理用品の問題で気にしてしまう私は器が小さいですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はる♡さん

2019/3/2119:02:22

器小さくないと思いますよ。

私は女ですが、見えたら恥ずかしいし、彼女さんの事は、同じ女性としてちょっと...って感じですね(´・ ・`)

質問した人からのコメント

2019/3/26 01:06:08

やっばりそうですよね…
私もちょっと感覚がズレていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/3/2313:41:15

恋愛経験が全くない彼女なら仕方ないのではないですか。
生理用品でも未使用であれば、所定の袋の中に入っているので、外気に晒された
ナプキンでも普通に使用できますよ。

むしろ、冗談半分に
「そのむき出しになっている生理用品、もしかして、男性につけてもらいたいと思ってアピールしいない。」とか言って、ホテル誘う口実にしてみたらどうですか。

Mayujiさん

2019/3/2119:04:20

男の人は生理用品のことはあまり知らないので気にしてしまうのも仕方ないと思います!私はあまり気にしないのでバックの内ポケットに、ナプキンだけを入れていたりします。バックをどっかにおいてトイレに行くことがないので、トイレの個室でバックから出すとなると、ポーチに入れる人は少なくなると思います。