ここから本文です

パブロフの犬 オッカムの剃刀 ジョハリの窓 …など、その法則を発見した方と法...

ucu********さん

2019/3/2119:01:23

パブロフの犬
オッカムの剃刀
ジョハリの窓

…など、その法則を発見した方と法則、「〇〇の〇〇」という言葉をもっとたくさん知りたいです。
ご存知の方、意味は自身で調べますので、思いつく限り挙げていただけないでし

ょうか。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2019/3/2122:04:56

ちんこの色

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2019/3/2119:16:32

ヘンペルの鴉