ここから本文です

雑誌とかで不備があった時返品交換は出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2119:21:12

雑誌とかで不備があった時返品交換は出来ますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/2122:02:38

こんばんは。

書店員です。

レシートがあれば、返金・交換できます。

ない場合は出版社に直接交渉です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 22:51:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2019/3/2120:39:11

不良品であれば返品はできます。
その場合はレシートをお店に持って行ってください。