ここから本文です

NGT48のメンバー12人もがファンと付き合っていた?とネットでみたのですが本当でし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2119:21:15

NGT48のメンバー12人もがファンと付き合っていた?とネットでみたのですが本当でしょうか?

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2019/3/2122:57:54

微妙に違います

ファン付き合ってるメンバーも含まれますが

ファンと付き合ってるって噂があるメンバーも含まれます

なので、疑惑のメンバーも含まれてます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2123:00:35

    ん?ネットの情報が違っていると言うことですか?


    随分と内情に詳しい回答ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ngt 12人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyz********さん

2019/3/2209:42:21

町で偶然?合ってLINE交換したり食事した程度も含めてです。12人全員がファンとSEXやキスした訳ではない。