ここから本文です

リベンジポルノされるかもしれないと警察に相談に行きました 暴言や盗撮画像の送...

bir********さん

2019/3/2119:36:04

リベンジポルノされるかもしれないと警察に相談に行きました
暴言や盗撮画像の送り付けのLINEを見せ
その画面をあちらのカメラで撮影しました

でもきっと警察はリベンジポルノされてからじゃないと何もしてくれませんよね?

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/3/2119:39:47

リベンジポルノ以外の強迫で動いてくれるのではないでしょうか?
自己完結して諦めるより、行動おこすだけ起して警察のアクションを見てから対策を立てるのがよろしいかと

「リベンジポルノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/2119:37:53

警察ではなくて法律事務所に相談しましょう