ここから本文です

NHK高校講座でラジオ放送のストリーミング音声を、ダウンロードできる無料ソフトは...

po7********さん

2019/3/2120:44:45

NHK高校講座でラジオ放送のストリーミング音声を、ダウンロードできる無料ソフトはありますか?
またその方法を分かりやすく解説しているサイトはありますか。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysa********さん

2019/3/2707:28:58

フリーソフト”Moo0 ボイス録音器” :PCで聞こえる音をそのまま録音します。
「Moo0 ボイス録音器は、とてもシンプルなサウンド録音器です。
WaveとMp3へのエンコードをサポートしています」
・概要: http://jpn.moo0.com/?top=http://jpn.moo0.com/software/VoiceRecorder...
・ダウンロード: https://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se459049.html

質問した人からのコメント

2019/3/28 03:02:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gcp********さん

2019/3/2705:00:44

StreamTransport を試してみてください。
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/blog-entry-310.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/3/2223:48:08

>■aox/14205236764/po77pさん
>無料ソフトはありますか?

制作カテゴリーで聞いていると言う事は接続権限はあるということでしょうからFFFTPあたりで可能です。