ここから本文です

エアガン所持者の皆さんへ 初心者向けのエアガンはどんなものがありますか? M14...

wol********さん

2008/11/912:11:27

エアガン所持者の皆さんへ
初心者向けのエアガンはどんなものがありますか?
M14とかはあまり初心者向けじゃないでしょうか?

補足皆さん回答ありがとうございます!xjr550rさんよろしければ・・・

閲覧数:
386
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjr********さん

2008/11/913:19:01

東京マルイのM14ですが、現在市販されている電動ガンの中で、飛距離 命中精度が最高クラスです。気になるとしたらバッテリーを含めた重量が重い部類に入ります。サバイバルゲームで使っているので、もっと詳しい事が知りたい場合は、補足をお願いします。

質問した人からのコメント

2008/11/9 20:53:15

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

APPLIED-Eさん

2008/11/912:26:06

年齢、予算、その他諸々条件により変わりますので、一概には。

エアコッキングは、発展性が無く、面白味が無いからすぐ飽きる。

shc********さん

2008/11/912:20:12

初心者の王道はコッキングガンだろうと思うのですが?