ここから本文です

マテバのこのバレルの名前ってなんて言うんですか?(なんて検索すると出てきます...

at_********さん

2019/3/2120:56:14

マテバのこのバレルの名前ってなんて言うんですか?(なんて検索すると出てきますか?)

マテバ,バレル,ベンチレーテッドリブ,チアッパ社,熱放射,パイソンバレル,冷却

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eps********さん

2019/3/2212:45:27

マテバはバレルの位置に特色がありますが
バレルはバレルで同じ名称です

で、バレルをおおっている部分(ありは一体の部分)ですよね
サイトがのっている部分はリブといいます
サイティングの際にまっすぐであることの確認を用意にしたり
バレルの熱放射の方法をコントロールして
陽炎がたたないようにします
穴はクーリングホールといい、冷却用なのですが
最近の研究では冷却にはあまり関与していないことがわかっています
この場合は軽量化の意味が少しだけありますが
まあ。かっこが良いからついているのです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

編集あり2019/3/2211:05:28

「ベンチレーテッドリブ」
付きのバレルです。

hus********さん

2019/3/2208:13:50

これはマテバではなくチアッパ社のライノという銃だと思いますよ

jin********さん

2019/3/2121:55:24

パイソンバレル?