ここから本文です

羽生結弦の時代は終わった?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2121:01:41

羽生結弦の時代は終わった?

閲覧数:
604
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngk********さん

編集あり2019/3/2218:46:39

ですね
さっさと消えて。

練習でてきてオバハン達の黄色い声にナルシスト全開の顔してたのがキモすぎて…叶う事ならテレビ画面割りたくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/3/2315:00:38

おそらく、羽生の時代は形を変えてこれからもずーっと続くでしょう。
羽生のスター性は、非凡です。ずっと多くの観客を呼べる大物スケーター、もしくは指導者、もしくは実業家として長くフィギュア界に君臨することになるでしょう。

gno********さん

2019/3/2207:26:59

フィギュアスケートは好きじゃないし、羽生結弦は嫌いだから消えてほしいわ

hat********さん

2019/3/2203:33:52

ん〜

どうかな

気持ち体の線が太くなった感じがします
筋肉が増えたようにお見受けします

終わりってわけではないだろうけど、チャンの成長のスピードを考えると抜かれるかも・・・

とりあえず容姿のピークは過ぎたかな

cin********さん

2019/3/2202:49:57

4ヶ月のブランクでSP3位なんて上々じゃないかな

yuu********さん

2019/3/2202:35:24

この質問、平昌前もよく見た気がします。それでも復活を遂げてくれた羽生選手だから、今回も優勝してまだまだ羽生選手の時代が続くと予想。
仮に今回優勝出来なくても、怪我明けで結果出してるんだから、時代が終わったとは思わないな。