ここから本文です

ムーミンバレーパーク、大盛況、大成功でしょうか? 運営するムーミン物語社の、 ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2121:13:36

ムーミンバレーパーク、大盛況、大成功でしょうか?
運営するムーミン物語社の、
親会社のフィンテックグローバルインターナショナル8789を買おうかどうか、迷っています。

現状、赤字会社

ですが、TDR、USJの10分の1の
収益でも、株価はスゴいことになりそうです。

閲覧数:
4,121
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/3/2423:01:50

どうみても無理でしょう。100円程度の増資ばっかしの会社です。
ムーミンだけで1年いや、半年持つと思いますか?
高いお金掛けて行く価値はないですね。ムーミン世代は50代以降?
後はなんとなくで、ミッキーのように誰でも知ってるキャラでは
ありません。この会社の株価の変動は低位株、ボロ株です。
なんのニュースもなく変動するマネーゲームです。
こんな前からずっと計画してやっと出来たザマです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ムーミンバレーパーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2019/3/2123:20:44

それは去年の話で 今は様子見がいいと思いますけどね。

yoi********さん

2019/3/2121:53:50

赤字会社で 株価はスゴいことになりそうです。

set********さん

2019/3/2121:16:18

まだ開業から1ヶ月も経っていない状態で、成功失敗を判断できません。
最低でも2年位は見ないと、成功失敗はわかりませんし、USJのように最初は大失敗だったのに、いまは大成功になっているパークもあります(まあ、USJの場合は経営が変わったことが大きいですが)。