ここから本文です

久しぶりに、オーレンジャーを見て思ったのですが、キングピラミッダー(バトルフォ...

yuy********さん

2019/3/2121:28:04

久しぶりに、オーレンジャーを見て思ったのですが、キングピラミッダー(バトルフォーメーション)とガンマジンが組んで戦えば、ダイレンジャー最強の敵、大神龍に勝てませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uss********さん

編集あり2019/3/2206:40:58

勝てません。

キングピラミッダーバトルフォーメーション
全高:102m / 全幅:75m / 重量:測定不能 / 走行速度:65km/h

大神龍の約1/5の全高、おおよそ人間の大人とお猿の赤ちゃんの身長差だ。

それ以前に神には逆らわない方がいいです。

勝てません。

キングピラミッダーバトルフォーメーション
全高:102m / 全幅:75m / 重量:測定不能 /...

質問した人からのコメント

2019/3/26 22:11:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq2********さん

2019/3/2122:02:22

比肩はせん方がいいよww・・・VSシリーズで後で知って説得力あったのは・・・カクレンジャーのロボ(てか三神将)は最終回で全滅(てか石化)してるので、当然オーレンジャーVSにも出せんわなww・・・ケチってると思ったら設定は活きてる訳だww

後、カーレンジャーVSオーレンジャーで宇宙のクルマジックパワーで誕生したクセにRVロボは宇宙空間どころか飛行も出来ん体たらく・・・考えて視れば車だからなww

逆にオーレンジャーロボが万能過ぎて笑ったww

どれが一番強いとか、どうでも良いわww