ここから本文です

中学生・高校生・大学生あたりの人に質問です。 私は肌がとてもあれやすく、メ...

kas********さん

2019/3/2121:34:16

中学生・高校生・大学生あたりの人に質問です。

私は肌がとてもあれやすく、メイクしたいな~と思っても出来ませんorz
肌が弱い人でも使える化粧品ってありますか?
アイシャドウは〇〇
B

Bクリームは〇〇〇〇…
みたいなかんじで答えて下さると嬉しいです!
お願いします!
(メイク初心者です…。)

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmb********さん

2019/3/2200:50:35

気持ちすごくわかります。塗りたくても塗れないんですよね、、、泣
アイシャドウは分からないんですけど、YouTubeにニキビが出来ずらいとか、肌に優しいBBクリームを紹介している方がいました!
エテュセとキュレルのものらしいです!
私もファンデーションでニキビが出来たり、肌が荒れるので買ってみようと思っています!

質問した人からのコメント

2019/3/22 21:02:22

ありがとうございます‼
買ってみます。
他のみなさんも丁寧でわかりやすい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/3/2121:43:00

人によって合う合わないはありますので、キュレルなどの敏感肌用のメーカーなどから試してみるのはどうでしょうか?

tsu********さん

2019/3/2121:35:54

ちふれは荒れにくいそうですよ(*^^*)

あまり高額でもありませんし、おすすめです!