ここから本文です

ワンパンマン2期の制作会社がマッドハウスからJCに変わった理由って具体的にわかっ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2121:37:57

ワンパンマン2期の制作会社がマッドハウスからJCに変わった理由って具体的にわかってるんですか?
自分はマッドハウスのベタッとした線?のまま激しく動く作画が好きだったんですが。
それに

、JCだと今期(2019/1〜3月)の「とある3期」の作画が悪い意味ですごいことになってたので不安なんですが…不安です!!
不安です。

ワンパンマン2期 最新pv
https://youtu.be/8zK4KX-ZQlg

ワンパンマン,ワンパンマン2期,マッドハウス,作画,JC,KADOKAWA,ブギポ

閲覧数:
1,202
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2019/3/2121:51:50

ワンパンマンのスタッフはブギーポップは笑わないを作ったので、これが無ければワンパンマン2期は作れたんですよね。
ブギポはKADOKAWAが力を入れている作品(コケてるけど)、ワンパンマンはバンダイビジュアル・テレビ東京の作品。

ここから導き出されるのは…KADOKAWAの妨害。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 23:42:30

ブギーポップ期待されてたのか…

「ワンパンマン 2期」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる