ここから本文です

マウンテンバイクのディレイラーハンガーについてです。

doy********さん

2019/3/2121:52:10

マウンテンバイクのディレイラーハンガーについてです。

このような形のハンガーを探しているのですが、売っているのを知っている人は教えて欲しいです。
お願いします

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2019/3/2215:11:22

海外の専門業者に問い合わせれば、ほぼ確実に見つかります。
もちろん・日本からも買えます。

というか、通常の様にメーカーから買うことが出来なければ、コレしか方法がありません。

バイシクル 、ディレイラーハンガー、プロショップ、という検索ワードを英語で入力すれば、一発でこの専門業者のサイトがヒットします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_a********さん

2019/3/2213:55:31

ふつうはお店で取り寄せてもらうのですが、どこで買ったどのメーカーの自転車でしょうか。