ここから本文です

モテたい女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2122:03:58

モテたい女子高生です。

とにかく彼氏がほしいです。セフレでもいいです。

性格が明るくないし顔もそこまでなので今まで彼氏ができたことがありません。告白されたことも1回しかありません。
そのときは断ったんですけど、今はとにかくなんか寂しくて、誰でもいいから彼氏でもセフレでもいいからほしいです。

どうすればいいですか?出会う方法とかモテる方法とか教えてください。

髪型とか、クラス内でのキャラはどんなのがいいですか?元の性格が暗めなのでクラスの中心人物的なのになるのは難しいんですけど、やっぱり中心人物のほうがいいですよね?

ネットで出会って事件に巻き込まれるのは嫌なのでネット以外でお願いします。

クラスでも部活でも他校でもナンパでもいいです。とにかく寂しさを埋めて欲しいです。

愛知県在住なので愛知のナンパスポットとかご存知でしたら教えてください。ナンパされやすい服装とか待ち方(?)とかも教えてください!
そもそも高校生がナンパされるものかわかりませんが。

男子校の文化祭に行ったらナンパされるって本当なんでしょうか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
651
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2019/3/2706:53:34

セフレでもいいなら超簡単ですよ。
クラスの目立たないけどコミュ力は低くなさそうな男子に私最近ちょっとムラムラしてるかも…ってラインしてください。
それだけでオーケー

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/28 14:37:36

ありがとうございます!

「彼氏からセフレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/3/2712:13:21

へんな彼氏ならいないほうが楽よ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pat********さん

2019/3/2707:58:15

若さ=馬鹿さ の典型だな。
お前の弱さにつけ込んで、利用されるだけされて後で後悔することになるぞ。
犬猫じゃないんだから節操が無いのも大概にしろガキ。

wtp********さん

2019/3/2500:15:38

彼氏が欲しいと思っているだけじゃ、簡単に出来ません。まずは、明るく素直になることが大切です。そして人は外見よりも中身ですよ☺メイクとかで誤魔化すやつよりも、スッピンの女の子の方がモテますしね!もし、私があなただったらまずは何事も笑顔を忘れず楽しく過ごすと思います。こんな気軽で申し上げないです。

pok********さん

2019/3/2423:45:04

中心的存在だからってモテるわけではないです。影キャラでも、静かに本読んだりする姿が美しかったり、掃除皆がサボってる中、自分だけしっかりやってる姿に、こっそりキュンとくる人も意外にいるかもしれません。前髪は今どき、パッツンがもてます。キレイに揃ったパッツンです。曖昧は駄目です。大人しいイメージプラス可愛い見た目は最高にモテると思います。しかも!愛知県はギャル柄が多いので、先程オススメしたレアなタイプは少ないですから、アピールチャンスですよ!

noa********さん

2019/3/2422:33:30

寂しさ=彼氏?セフレ?では埋まらないと思います。特にだれでもいいってかたちだと身体目的しか寄って来ませんから。まずは何かに打ち込むのがいいでしょう。なぜか?それは自分を磨いている人が1番輝いて見えるから。クラスで中心にならなくとも十分にもモテる可能性はあるのですから。