ここから本文です

イチロー選手の引退報道について、あなたならどう思いますか?

kaz********さん

2019/3/2122:14:23

イチロー選手の引退報道について、あなたならどう思いますか?

閲覧数:
161
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2019/3/2807:01:41

イチローの引退を惜しむ声、偉大な実績等々の報道内容には大いに共感しています。

現役を退くのは惜しい選手ですが、”栄枯盛衰この世の常”!いたし方のない事です。

さて、本題!

どこのメディアも総がかりで、どこのチャンネルも同じもの、しかもほぼ同じ内容でいわゆるコピー放送することには反対!

今までもそうですが、何かニュースが起きると、全く同じ内容のものをTV各局総がかりで、狂ったように同時放送をしている。・・・コピー放送!!ダメ!

一、二局位で十分!!

もっと幅広く世界の貴重なニュースがあるはずです。その貴重なニュースを捉える努力をせずに、「降ってわいて来た、与えられたものに飛びついて、棚ボタな報道」・・・サボリ報道をやめて局の特徴を出す、報道形態をとって欲しい。
なぁ~

「イチロー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2019/3/2811:18:47

すでに実質引退状態だったので今さら特に感慨はない。
記録にはリスペクトしているが。特に好きな選手ではなかった。
自分はデレク・ジーターのようなタイプのプロスポーツ選手が好きなせいもあるが。

まあお疲れ様。

dai********さん

2019/3/2412:05:29

興味がないので報道するようなことかなって思います

xug********さん

2019/3/2307:34:46

テレビで一斉に引退会見を放送するとか意味不明です。

正直、イチロー選手の引退会見に興味なかった人、多かったんじゃないでしょうか。

ktj********さん

2019/3/2212:50:46

1年半前、オーナー特別補佐 だかシアトルへ戻ったとき に1年半後に日本で開幕戦をやるから そこに出場して引退は どうか との話はアリ だと思いましたね。

メジャー野球 の興行としての本気度を表している と思いました。
ベンチからスマホ で撮ってました からねぇ。

ここまで手厚い引き際 用意された人は いない でしょね。

mie********さん

2019/3/2209:37:20

これで見る機会が減ると思っただけで良かったなと思います。生意気な奴は嫌いです。