ここから本文です

乃木坂46の白石麻衣って凄く可愛いですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2122:26:21

乃木坂46の白石麻衣って凄く可愛いですよね?

白石麻衣が可愛すぎるあまり、乃木坂46の中で言えばば2番目くらいに白石麻衣が可愛いってくらい可愛いですよね?

白石麻衣,乃木坂,乃木坂46,2番目

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/2622:35:47

もちろん可愛いですよ。

もちろん可愛いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/28 00:15:04

実は、白石麻衣が凄く可愛いと言っているなら乃木坂46で1番ちゃうんかい?!っていうネタ的な質問でした。

皆さん、回答ありがとうございます。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/3/2713:56:11

もちろん白石麻衣さん、可愛いです。

1番は誰ですか?