ここから本文です

クラロワについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2122:30:32

クラロワについてです。

現在トロ4200前後です。
KL10、平均ユニットレベル11なのですが、最近フルカンが多いように思えます。3連でフルカンなんてザラにありますし、キング11でもユニット13なども多い気がします。
銅剣、銀剣でもユニレベMAXは当たり前になりつつあるのでしょうか?
どんなに上手く回しても勝てない試合ばかりです。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2019/3/2423:48:40

自分ははっきりいって20勝チャレンジ20勝してます。
去年もです。psにはそこそこ自信があるつもりですがユニットのごり押しにはひとたまりもありませんよね。自分は最多的ですがもうすでに銀剣からフルカンによって侵略されています^ ^
もうひーひーです^ ^
自分の考えで言うとそういう相手にはホグや穴ぽいなどで地味にダメージを稼ぎ大ダメージを受けるよりもこっちもバルーンの火力で押しきるのが一番だと思いますよ。
ただゴレ等をつかっても、フルカンの処理能力は高いので少なくとも地上で攻めるのはいまいちかも^ ^
なので僕はバルーン一筋でトロ上げしてるんで頑張りましょ^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uvw********さん

2019/3/2201:24:43

銅剣、銀剣、金剣はps無いけど長くやってるのでレベルは高いって感じのプレイヤーの溜まり場です。4000〜4900まではレベル差に苦しみます。
レベル差があると的確に対処してもほぼ突破されるので諦めですね。
自分のユニットがカンストするまで気楽にやるのをオススメします。
イライラするだけなので笑