ID非公開

2019/3/22 0:04

44回答

近畿大学と大阪経済大学はどちらがましでしょうか?摂南大学、西南学院大学の滑り止めで受けますが、この「知恵袋」をみるかぎり関係者からしてまともにおもえません。

近畿大学と大阪経済大学はどちらがましでしょうか?摂南大学、西南学院大学の滑り止めで受けますが、この「知恵袋」をみるかぎり関係者からしてまともにおもえません。

大学受験592閲覧

ベストアンサー

0

近畿大学も京都産業大学も下宿どころか入学する価値すらありません 所謂Fランですから 私の質問を見ていただければわかりますが、これが現実です

その他の回答(3件)

0

西南学院大学は別として、近大や大経が摂南の滑り止めになるわけないですね。 言うなら、逆ですね。摂南は、近大や大経の滑り止めという感じでしょうね。

0

Fラン大学の西南学院大学に行くのは学費の無駄でしょう。高卒の方がマシでしょう。

0

また、Fランの西南学院大学工作員か。 寝言は西日本トップ10私大の関西難関8私大+南山、豊田工業に偏差値と就職実績で勝ってから言え。俺の入社している大手企業に西南卒なんて見たことも聞いたこともない。学歴フィルターで弾かれてんだろうな。知らんけど。