ここから本文です

礼真琴さんがトップになられて、もしお披露目でロミオとジュリエットをやるとした...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2200:48:02

礼真琴さんがトップになられて、もしお披露目でロミオとジュリエットをやるとしたら、配役はどうなると思われますか?

①ロミオ→礼真琴
②ジュリエット→
③ティボルト→
④ベンヴォーリオ→
⑤マーキューシオ→
⑥愛→
⑦死→
⑧パリス伯爵→
⑨キャピュレット卿→一樹千尋
⑩キャピュレット夫人→
⑪モンタギュー卿→美樹千種
⑫モンタギュー夫人→
⑬ロレンス神父→
⑭乳母→
埋めてあるところは、ほぼ確実な配役だと思います。
空白のところが予想つきません。
お時間あれば予想教えてください><

閲覧数:
589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pio********さん

2019/3/2801:34:19

③ティボルト→瀬央さん(愛月さん)
④ベンヴォーリオ→紫藤さん(瀬央さん)
⑤マーキューシオ→天華さん
⑥愛→天飛さん
⑦死→極美さん
⑧パリス伯爵→麻央さん
⑩キャピュレット夫人→夢妃さん(有沙さん)
⑫モンタギュー夫人→音波さん
⑬ロレンス神父→英真さん
⑭乳母→有沙さん(夢妃さん)

ロミオが礼さんならジュリエットは舞空さんじゃない方が良いし、ジュリエットが舞空さんならロミオは礼さんじゃない方が良いと思うのでそれ以外を出しました。新人公演なら、天飛さん舞空さんコンビで見たいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/3/2202:04:33

ジュリエット→舞空瞳(まだわかりませんが、ひっとんが次期トップ娘役かなと思ったので)
ベンヴォーリオ→瀬央ゆりあ
パリス→天寿光希(初演のパリスの印象が強いので笑)
ロレンス神父→英真なおき
乳母→美穂圭子(月組で再演された時にやっていらしたのが素敵だったので希望も込めて笑)

星組さんあまり詳しくないので数人しか書けませんでしたが私の予想はこんな感じです!

ang********さん

2019/3/2822:27:10

③ティボルト→瀬央ゆりあ、麻央侑希
④ベンヴォーリオ→遥斗勇歩
⑤マーキューシオ→紫藤りゅう、天華えま
⑥愛→有沙瞳(女役だから娘役が演じてもいいはず!)
⑦死→麻央侑希
ここまでは役替りもありだと思います
新人公演で演じられた方はそのまま入れてみました

⑧パリス伯爵→天寿光希
⑨キャピュレット卿→一樹千尋、大輝真琴
⑩キャピュレット夫人→夢妃杏瑠、音波みのり
⑪モンタギュー卿→美樹千種
⑫モンタギュー夫人→万里柚美
⑬ロレンス神父→ひろ香佑
⑭乳母→紫りら(「ベルリン、わが愛」の乳母役がとてもよかったので)

でもこうして見るとロミジュリって役が少ないですね…大多数がモンタギューかキャピュレットの一員…

ジュリエットは、新人公演でそろそろ桜庭舞ちゃんを…!