ここから本文です

ショパンの写真が残ってますが、ショパン以前の作曲家で写真に残っている作曲家い...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2201:27:44

ショパンの写真が残ってますが、ショパン以前の作曲家で写真に残っている作曲家いますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/3/2311:26:55

あのタイプの写真の誕生が1837年だったと思いますので、ショパン以前の作曲家だと多分無理だと思います。
ちなみにその写真技術が誕生したのはパリで、写真館はショパンの住んでいたところからわりと近い場所にありました。

今のところショパンの写真は4枚出てきていますが、本当はもっと撮っていたと思います。探せばどこかにまだあるんじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyc********さん

2019/3/2313:30:47

ロッシーニ