ここから本文です

宝塚歌劇団ディスク 紅ゆずるさんと、明日海りおさんの退団発表がありました(T_T)...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2201:57:06

宝塚歌劇団ディスク
紅ゆずるさんと、明日海りおさんの退団発表がありました(T_T)。まだ、お二人とも、最後の作品は、わかりませんが、現時点で、お二人の作品で、それぞれ、これは、買ってお

いた方がいいというものを教えて下さい。

閲覧数:
1,715
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/3/2215:41:51

紅ゆずるさんのオススメ…
スカーレットピンパーネル
ANOTHER WORLD
霧深きエルベのほとり

明日海りおさんのオススメ…
エリザベート
金色の砂漠
ポーの一族
CASANOVA

トップになられてからの大劇場公演で挙げてみました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 20:34:43

ご回答頂き、ありがとうございました。明日海さんのトップ前半期は、宝塚を拝見しておらず、参考にさせて頂きます。代表作一つとするなら、紅さんは、スカピン、明日海さんは、エリザみたいですね(^^)。中でも、候補を複数挙げて頂きましたので、BAで。エルベのほとりも、名作ですね。お二方とも、ご意見ありがとうございました。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/2205:14:26

ちょうど来週、宝塚スカイステージが
5日間無料なので、是非いろいろみてくださいね
ポーの一族とか無料で見れますよ!
(^^)
https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Daily/20190327.html


放送予定以外でお勧め作品をあげるなら
やはり紅= スカーレットピンパーネル
明日海= エリザベート 源氏物語&メロディア
ですかね。