ここから本文です

うつは1年以内に治りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2204:11:25

うつは1年以内に治りますか?

医者からは焦らずゆっくりと言われ、親からは1年も通院したくない、定年まで時間が無い、と急かされて板挟み状態です。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/3/2402:23:38

治療されるのは、親御さんでしょうか?

それなら、無理は禁物です。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2402:26:43

    いえ、親ではなく私です(娘)

    本人が言うならともかく無関心というかむしろ嫌ってる親に言われるのは意味がわかりません。私だって早く治したいんですから。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spr********さん

2019/3/2216:24:48

一年で寛解に持ち込むのは至難の業です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/3/2214:48:23

それは人それぞれでしょうね。
個人差がありますね。

ma_********さん

2019/3/2204:24:32

人によります。
私は半年で回復した友人がいます。
精神科の薬は麻薬と同じで中毒性があるらしいので、ほどほどに。気をつけてくださいね。
焦らずゆっくり を推奨派です。