ここから本文です

この背中を手に入れるために

ggo********さん

2019/3/2204:21:14

この背中を手に入れるために

どんくらいの頻度とどんぐらいの回数となんの種目をやればいいですか?
ダンベルとかはあんまり使いたくないんで
自重が理想です
ご回答よろしくお願いします

ダンベル,自重,種目,頻度,回数,プランシェ,リゴンドー

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/3/2204:39:25

この程度ならプランシェを毎日一年だね

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2019/3/2207:46:04

これリゴンドーかな?

いろんなチンニングを毎日ひたすらやればなれるかも

har********さん

2019/3/2205:02:24

プルアップ、二年もかかるかな。