ここから本文です

岐阜県の大垣駅から静岡県の吉原駅まで 大垣→浜松→島田(静岡県)→吉原 というルート...

afn********さん

2019/3/2205:50:45

岐阜県の大垣駅から静岡県の吉原駅まで 大垣→浜松→島田(静岡県)→吉原 というルートで在来線で行くのですが、全てJRが運営している路線なので切符は大垣駅で吉原駅行きのものを買えるのでしょうか?また、そうだとし

たら窓口では「吉原駅までの切符をください」といった感じで言えばいいのでしょうか?

補足反対に吉原駅で大垣駅までの切符を買うこともできるのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/3/2210:41:11

すべてお察しの通り、JR全線きっぷうりばでその通り伝えてください。すべてJRですから、大垣からも吉原からも通しで買えますし、大垣で往復分買うことも可能です(6日間有効)。

質問した人からのコメント

2019/3/22 16:01:48

往復分も買えるのですか。大変参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/3/2206:06:09

距離の問題で券売機では買えないかと思われますが
大垣駅、吉原駅ともにJR全線きっぷ売場で買うことができます