ここから本文です

柴咲コウさんは好きですか?。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2206:21:49

柴咲コウさんは好きですか?。

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/3/2208:02:29

好きですね。Ruiという名前で月のしずくを出した時からずっと美人

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/3/2212:48:49

女優さんより歌手としての魅力を感じます。

sah********さん

2019/3/2210:51:39

sho********さん

2019/3/2210:07:29

日本リーバの「ポンズWホワイト」のCMで綺麗だなと思って見ていました
当時まだ17歳のモデルだと知ってから興味を持ちました
「バトルロワイヤル」の時には主演より印象的でした

mk9********さん

2019/3/2207:25:14

酒呑んだとき見たら良いね?⤴️⤴️⤴️

bor********さん

2019/3/2206:34:26

好きなタイプです