ここから本文です

先日父が亡くなり父名義の

fjp********さん

2019/3/2206:44:03

先日父が亡くなり父名義の

JAFの個人会員を辞めたいのですが
電話で手続きする際に家族会員の
カードも必要になりますか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buh********さん

2019/3/2417:25:28

口座引落にしているなら連絡は必須です。

口座引落に、していないのであれば、継続の振込用紙が来ても放っておけば連絡せずとも退会となります。

連絡の際には家族会員の会員証は必要ありませんが、会員番号が分かった方がスムーズだと思います。

また、個人会員を退会するのであれば、家族会員も退会となります。

質問した人からのコメント

2019/3/24 18:41:50

丁寧なご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/3/2311:49:22

元JAF職員。手続き不要なので放置をしてください。今時JAFに入るんですね

2019/3/2211:28:02

年会費を払わなければ期限切れになる。期限切れになるまで放置しろ。