ここから本文です

おにぎりに入ってたら びっくりするものって、なんですか??

nan********さん

2019/3/2206:49:29

おにぎりに入ってたら びっくりするものって、なんですか??

おにぎり,包丁人味平,nanapi,角煮,一本包丁満太郎,空洞おにぎり,プロポーズ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
418
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/3/2208:52:37

中から使用済み絆創膏がでてきたときはリバースしました。

質問した人からのコメント

2019/3/27 03:52:56

リアルびっくり ですねぇ

皆さん有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2019/3/2618:16:20

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/2522:06:02

虫ですね。

pik********さん

2019/3/2402:57:36

人の指。

ありそうだから、怖い。

mil********さん

2019/3/2402:56:26

maa********さん

2019/3/2401:50:19

おにぎりってほんと美味しいですよね、今豚の角煮食べたいので、
豚の角煮が入ってたらもう、もう、嬉しくて飛び跳ねるであろうこと