ここから本文です

状況が特殊なため学生がどうのこうのじゃなくできるか出来ないか教えて欲しいです ...

ews********さん

2019/3/2207:43:36

状況が特殊なため学生がどうのこうのじゃなくできるか出来ないか教えて欲しいです

大学生(20歳、バイト収入月8万)が車のローン審査で250万前後を大学生名義の保証人が親ではなく自衛官の人

の場合通りますか?
または、通る可能性を教えてください

ローンは銀行または、販売店の提供するローンで考えています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/3/2310:29:30

20歳以上だからできるでしょ?
ま、自衛官だかなんだか関係なく、その250万が払えるか否か。
連帯保証人になるかもしれないが、そこは?
ちゃんと意識持ってもらわないと、トラブルになる。
連帯保証人は極端な話、あなたに請求しないでその人に直接請求したっていい存在
ここが保証人と違うところ。
どっちを求められるかは、あなたの信用でしょうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2019/3/2212:55:00

学生の保証人は親権者が基本です。兄弟ですか?

oio********さん

2019/3/2210:17:54

ここで聞かずに金融機関でその自衛官の人にも
同席して貰って事情も説明して回答を貰えば
良いのではないでしょうか。
ここで聞いても正確な答えは出ませんよ。

bea********さん

リクエストマッチ

2019/3/2210:11:10

こんにちは。

出来るか出来ないかで言えば、出来ません。