ここから本文です

法人だと〇〇株式会社のように会社名に株式会社をつけられますが、

アバター

ID非公開さん

2019/3/2208:37:30

法人だと〇〇株式会社のように会社名に株式会社をつけられますが、

個人事業主の場合は会社名の後にどう言った名前をつければ良いのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/3/2214:34:11

建設会社あるあるは、**組、**建設、**工務店。
その他でよくありがちは**興産、**産業、**社
ってとこかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lif********さん

2019/3/2212:15:01

それが屋号でしょ。
つけたいようにかと
商法に違反しなければ