ここから本文です

【iPhone】auキャリアで契約時に勝手に付いて来るオプションはあるんでしょうか?

tis********さん

2019/3/2211:02:39

【iPhone】auキャリアで契約時に勝手に付いて来るオプションはあるんでしょうか?

WEBに接続してネットが出来れば
他の余計なオプションは全て不要なんですが
キャリア店の契約時に黙ってたら勝手に付けられる
オプションがあったら外すんで教えて下さい。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdm********さん

編集あり2019/3/2211:21:31

>auキャリアで契約時
→ 契約時のオプションがやたらとついていることがあります。契約時にはっきり「余計なものは入れるな」と主張しましょう。現場スタッフが勝手に入れるようならば正式に、会社に抗議しましょう。

  • 質問者

    tis********さん

    2019/3/2212:37:12

    回答ありがとうございます。

    それは言うつもりですが
    一応何が付いて来るのか予めは理解しておけば
    間違いないと思うんで中身を知ってたら教えて下さい。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/28 08:54:17

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aot********さん

2019/3/2212:56:59

au スマートパスは勧められると思うので、これはいらないと言ったほうがよいかと。
他にもau 〇〇パスは全部要らないです。

逆に無料なのでお得なのはau STARですが、会員登録しないと付いてきません。