ここから本文です

アルバイトの志望動機について

アバター

ID非公開さん

2019/3/2212:00:05

アルバイトの志望動機について

先日、近所のモスバーガーに行った時にとても優しい店員さん方がいらっしゃいました。
自分もここで働きたいと思いすぐさまアルバイトの応募をしたのですが、志望動機にこのことを素直に伝えてもいいのでしょうか。

それと、経験者の方がいらっしゃいましたら、モスバーガーのアルバイトで、
こんなことが大変だった
というようなことを教えて下さると嬉しいです

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2019/3/2309:09:16

今バイトをしてる者です。
志望動機にとてもいい話だと思います。素直に伝えてみてください。
大変なのはメンテナンスですね。アイスコーヒーの機械、フライヤー、シェイクマシーン、床流し、etc…
全て覚えるのに一苦労です!でも、覚えたら先輩達とお話したりとてもたのしいですよ!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

モスバーガー の求人情報(824件)

正社員/ファストフード店長/年430万~
  • 株式会社リアライズ
  • 正社員
  • 年収300万円〜550万円
  • 埼玉県
PROSEEK
【週休2日】【店長は年収460万円以上】多店舗化に向けてモ...
  • 株式会社リアライズ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県流山市南流山・その他の勤務地(1)
株式会社リアライズ
モスSTAFF 短期 GWだけでもOK 週1 1日3h 無理なく働ける ...
  • モスバーガー イオンモール福津店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県福津市日蒔野・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
カウンター/ハンバーガーの製造・販売
  • モスバーガー 芝大門店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都港区
シフトワークス
【ファーストフード】(1)接客/ホール (2)厨房/キッチン/...
  • モスバーガー苫小牧バイパス店 (株)フジタコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道苫小牧市日新町
an(アン)
[A][P]シフト100%自由週1日~!モスバーガーstaff
  • モスバーガー 大分インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜
  • 大分県大分市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
モスバーガー店長候補 【週休2日】多店舗化に向けて店長候...
  • モスバーガー 島忠草加舎人店
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜24万円
  • 埼玉県草加市遊馬町
マイベストジョブ
モスバーガー店舗スタッフ
  • モスバーガー 静岡竜南店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
≪食事補助あり/シフト提出1週間毎!!≫春から大学生集まれ...
  • モスバーガー 三河高浜店 モスバーガー三河高浜店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,188円
ニフティパート・派遣
ファーストフード店・店舗スタッフ(モスバーガー倉敷イン...
  • モスバーガー倉敷インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 岡山県倉敷市
フーズフー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

la2********さん

2019/3/2212:07:34

いいと思いますよ。「親切丁寧な接客態度を見て、私もそういったお客様に対して優しく親切な接客を勉強したいと思い志望しました」と素直に話してみたらいいと思いますよ!