ここから本文です

JILL by JILLSTUARTのこのモデルさんの名前わかる方いらっしゃいませんか?

m_m********さん

2019/3/2212:11:36

JILL by JILLSTUARTのこのモデルさんの名前わかる方いらっしゃいませんか?

Joanna Waluk,モデル,ジョアンナ・ウォルク,ワルウク,名前わかる方,ヨアンナ,ポーランド出身

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2213:46:33

ポーランド出身のモデル
Joanna Waluk:ジョアンナ・ウォルク
http://www.mangomodels.pl/news/178-joanna-waluk-for-jill-by-jill-st... です。
http://www.instagimg.com/user/joannawaluk/8438173548
(発音としては ヨアンナ、ワルウク等が近いかもしれない)

ポーランド出身のモデル
Joanna Waluk:ジョアンナ・ウォルク...

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

2019/3/2912:25:31

Joanna Waluk:ジョアンナ・ウォルク