ここから本文です

本カテに関してですが、本当の話かどうか判別しない状態でBAを決めるというのは、...

zin********さん

2019/3/2212:30:35

本カテに関してですが、本当の話かどうか判別しない状態でBAを決めるというのは、どうやって決めるのかなと思うのですが、なんとなく本当っぽいということで、みなさんはBAを付けているのでしょうか。

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/3/2219:49:21

オカルトなんてもともと何の根拠もない話ですからね。肯定派の話だって根拠ありませんが、実は否定派の話だって根拠があるわけではないです。

結局は自分と同じ意見をベストアンサーに選ぶか、説得力があるように思える回答をベストアンサーに選ぶしかないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/22 23:35:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/3/2217:17:18

あんさんも気分次第やろ。そんなもんやで。自分に反するモンはBestやれへんわな。

psi********さん

2019/3/2215:53:35

あなた自身のことを思い返せばいい
真実を教えてくれた回答にBAをつけてませんよね
自分が望むコメントにBAをつけてるじゃないですか
そんなことも気づけないからあなたはいつまでもその程度なんです
入院中と何ら変わってないのでしょうね

2011/12/805:34:52
私は病気でしょうか?
以前の質問の中で告白しましたが、私は精神病院に強制的に閉じ
込められたことがあります。ふつう強制的に閉じ込めるには、家族
の同意がなくてはなりません。元妻が同意したのでした。その時の

様子をよく覚えています。私は富山医科薬科大学(現在富山大学)
医学部精神科のK教授と向き合っていました。K教授は私のことを
病気だと思われると言いました。私は自分は病気ではない、それで
はもし私が天才だとしたら、あなたは私が述べていることが分かる
のですか、と尋ねました。先生は、もしあなたが天才だとしたら悲
しいかな、私たちにはあなたの言うことが分からないのですよ、と
言いました。そしてあなたのいうことは面白いからテープレコーダ
に撮らせてもらってもよいか、と私に尋ねました。たぶん彼らには
病気患者としての私の述べることに学術的な興味があったのだと思
います。そのうち五・六人ほどの白衣を来た先生方が突然診察室に
入って来て私を取り押さえ、注射を打ちました。そのとき私は激し
く抵抗し一人の先生に怪我を負わせました。気がつくと壁の中でし
た。

あなた自身のことを思い返せばいい
真実を教えてくれた回答にBAをつけてませんよね...

tpe********さん

2019/3/2214:21:21

そんなかんじー

dam********さん

2019/3/2213:50:28

質問してる方は正しい回答など求めてない方が多いです。自分は正常なんだと同意が欲しいだけですよ。

mir********さん

2019/3/2213:28:37

単なる好みでBAをつけてる人が殆どです。