ここから本文です

ごめんなさい、ご迷惑をおかけしますが、これで最後とさせていただきます。 前...

aom********さん

2019/3/2212:36:29

ごめんなさい、ご迷惑をおかけしますが、これで最後とさせていただきます。

前回のエラーコード0×000000ED(起動ドライブのマウントに失敗した、ハードウェアの破損の可能性)だったのですが


https://mikasaphp.net/winf.html
↑のURLの手順8、9あたりまで行き、Windowsの最終処理まで行きました。

ですが、処理が終わる直前あたりに、ブルースクリーンが出てしまいました。
エラーコード0×00000077(要求されたカーネルデータのページをページングファイルから物理メモリ内に読むことができない、 一般に、このエラーはドライバが不適切なメモリ アドレスを使用している場合に発生)と新しいエラーコードが出てしまいました。

回復コンソールを起動し、コマンドの入力を試そうとしました。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007824
私の場合はエラーコード2なのですが、「boot cfg/add」と入力しましたが、「認識出来ないコマンドです」と出て来て、進めません。

そして、エラーコード1の手順でコマンド入力をしました。何も問題なく「exit」までいって入力してEnterきーを押しました。
再起動し、このときに新しいブルースクリーンのエラーコードが出てしまいました。

エラーコード1の手順でやってしまった私が原因なのでしょうか。

補足【訂正】

〈誤〉
>入力してEnterきーを押しました。
このときに新しいブルースクリーンのエラーコードが出てしまいました。

〈正〉
>Windowsの最終処理が終わる直前あたりに、ブルースクリーンが出てしまいました。

新しいエラーコードが出たのは〈正〉の方です。

エラーコード,メモリアドレス,コマンド,boot cfg,ページングファイル,ハードディスク,ハードウェア

この質問は、icm********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icm********さん

リクエストマッチ

2019/3/2216:00:44

>エラーコード0×000000ED(起動ドライブのマウントに失敗した、
>ハードウェアの破損の可能性)

ハードディスクとかメモリとか、傷んでる可能性もありますよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/3/27 16:45:09

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる