ここから本文です

Huluについて! ウォーキングデッド9を一話から視聴したいのですが、今から契約...

sad********さん

2019/3/2212:48:49

Huluについて!
ウォーキングデッド9を一話から視聴したいのですが、今から契約しても一話から見ることはできませんか?
調べてみると見逃し配信があるようなのですが…

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/3/2215:12:54

シーズン1の第1話からシーズン9の最新話まで全て視聴できます。

『見逃し配信』というのはFOXチャンネルや日テレで放映しているドラマ等の一部において、リアルタイムのオンエア時間以降に配信されるシステムで、ウォーキングデッドに関して言えば毎週月曜の22時から最新のシーズン9がオンエアされており、水曜日になるといつでも好きな時間に視聴できるようになります。

しかしながらDVD発売前の権利関係もあって、5月になると一旦、最新シーズン9だけは視聴できなくなり、DVD発売後の9月にやっと前半8話までが見放題となる仕組みですね。

ということで、今から契約しても十分に視聴できますが、逆に急がないとシーズン9については配信期間が一時的に切れてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aks********さん

2019/3/2213:33:07

見れますよ。